2008年05月27日

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



ブログアフィリエイトは終わった


この言い方にはさすがに語弊があるかも知れませんが、

もしかすると、あなたも、

似たような事を思っているのではないでしょうか?



いち早くその事実を受け止めたトップアフィリエイター達は、

無料ブログの割合を減らし、

その代わりに「HTMLサイト」と呼ばれる

従来のホームページ型のサイトを使った

アフィリエイトに移行し始めている・・・。


これが現状なのです。


ヤフーやGoogleなどの大手検索エンジンが、

検索結果から無料ブログを締め出し、

通常の「ホームページ型サイト」と「無料ブログ」

の住み分けを行いつつあることは確かです。


無料ブログはかつてのメリットを失い、

集めやすいのは「短期的なアクセス」のみ。

少しずつではありますが、このような傾向が現れてきています。



したがって、もしあなたが、

長期的に安定したサイトを作りたいのならば、

これからはホームページ型のサイト、

つまり「HTMLサイト」が必須なのです。


そしてこのことが何を意味しているか、

あなたは正しく理解できているでしょうか?



そうです。

今では無料ブログを使ったアフィリエイトは、

「短期的に稼ぐ方法」へと変わろうとしているのです。

>> 詳しい情報


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」







本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング






posted by ゾンビ6 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。